【重要】ゲーム内有償通貨 未使用残高の払い戻しのお知らせ
------------
(2024/8/1(木) 10:45追記)
払い戻し方法に記載されておりました「ローソン店頭」につきまして、利用いただくことができない受取方法のため、記載を削除いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
------------
「クローズ×WORST - XROSS OVER -」をご利用いただきありがとうございます。
この度、2024年7月31日14時59分をもちまして、スマートフォン向けゲームアプリ「クローズ×WORST - XROSS OVER -」のサービスを終了させていただきました。
本アプリをご愛顧いただきましたお客様には、これまで多大なるご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。
つきましては、サービス終了に伴い、以下のとおり、ゲーム内通貨「有償ニジトニー」の未使用残高の払い戻しを行います。
払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類
- 有償発行かつ未使用分に限ります。
- 「1ニジトニー=1.2円」で払い戻しを行います。
払い戻しに伴い端数が生じた場合は小数点以下切り上げいたします。
払い戻し申出期間
- 2024年7月31日15時00分 から 2024年9月30日23時59分まで
- 上記期間内に払い戻しの申出がない場合は、この払い戻し手続から除斥されます。
- お申出をいただいた後、払い戻しのご案内まで1~2週間程度のお時間を頂戴いたします。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
申出の方法
- 「クローズ×WORST - XROSS OVER -」を起動
- タイトル画面左上にある「払い戻しのご案内」をタップ
- 画面上に表示されている「お客様のUID」と「払い戻しコード」を確認
- 「払い戻しのご案内」内の「払い戻し申請」ボタンから払い戻しフォームを表示する
- 「お客様のUID」「払い戻しコード」「ご連絡用メールアドレス」を払い戻しフォームに記載の上、送信することで申請が完了いたします。後日のご案内までお待ち下さい。
- 後日、ご連絡用メールアドレス宛に、「[ソニックパワード]返金/払戻しのご案内」という件名で、「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを利用した払い戻しの方法をご案内いたします。
- ご利用のアカウントに、有償発行かつ未使用分のニジトニーを所持されていない場合は「払い戻し申請」ボタンを押下することはできず、申出は受理いたしません。再インストール等を行われる際には、ご自身でお控えいただいた「UID」および「パスワード」で引き継ぎを行った上で、申し込みを行ってください。
- アカウントはお一人様お一つまでとなりますため、同一人物と思われるお客様から複数の申請があった場合は、ご本人確認を行わせていただく場合がございます。
- ご記載の「UID」「払い戻しコード」「ご連絡用メールアドレス」に誤りがある場合は対応いたしかねます。入力情報に誤りがないことをよくご確認いただき、申出ください。
- 払い戻し方法のご案内は「@cashpost.jp」というメールドメインからお送りいたします。あらかじめ「@cashpost.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定した上で、ご登録ください。お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。
- 届いたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、ご注意ください。
払い戻しの方法
- 株式会社DGフィナンシャルテクノロジーが運営する「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、当該サービスから提供される払い戻し方法(銀行振込、セブン銀行ATMから、お客様が希望される受取方法を選択)により実施いたします。なお、払い戻しにかかる手数料は、株式会社ソニックパワードにて負担いたします。
払い戻しに関するお問合わせ先
- 『クローズ×WORST - XROSS OVER -』サポートセンター
support@xover.spgames.jp
- 2024年7月31日
- 名古屋市中区平和1丁目1番10号
- 株式会社ソニックパワード
-
タイトル |
: |
クローズ×WORST - XROSS OVER - |
対応プラット フォーム |
: |
App Store / GooglePlay
動作確認済み端末 |
ジャンル |
: |
爆裂パズルアクション |
価格 |
: |
基本プレイ無料(アプリ内課金あり) |
配信日 |
: |
サービス終了 |